ブログ全盛時代

もはや「自サイト」なんてものは過去の遺物になりつつあるね。
今のインターネットの世界は、あっちでもこっちでも『BLOG』が大流行。
タダのWeb日記と違って、項目ごとに話題をリンクすることが出来るので便利。
私は、今はWeb日記のように使っているけど、4月からはブログらしく
話題ごとに項目分けしようかな。
むむ、4月から新しくしようってところ、いまだにOL時代のなごりか?
もうやめて○年たつんだけど。
何の会社に勤めていたかというと、某自動車ディーラーざんす。
仕事は嫌いだったけどw 制服はわりと好きだったなあ。
お騒がせJALの客室乗務員みたいなデザインで。
ひょっとしたら今はまた変わっているかもしれないけど。
私服から制服に着替えると、気分だけは「アテンションプリ〜ズ♪」だった(笑)