眉メイク

描くのも形を整えるのもトクイ。
いつも、まるで眉定規を使って描いたかのような眉してます(笑)
あまりにピシッと形が整っているせいか、よく人に眉をマジマジと見られます^^;
そ、そんなに吸い寄せられますかい?


ところで、素の眉の形がどーにも気に入らなくなったらどうします?
私はですね、思いきった暴挙に出ます。それは何か?


           ↓






           ↓






           ↓ 




            


           ↓






           ↓






           ↓








         
           ↓







           ↓








           ↓






 
           ↓







           ↓






(ヒソヒソ)いちど眉を全部剃り落として生え直させるんです。(爆)
(ヒソヒソ)過去に2回ほどやりました。(爆)
(ヒソヒソ)ええ、究極のお直し方法でしてよ。
(ヒソヒソ)時にはこういう思い切りも必要かと。


眉が再生するまでの間は、バレないようにそれらしく描き、前髪で隠していました^^;