アヤシイ

今年のニホンシリーズ、どうせロ○テを勝たせる(それも大差で)よう、どっかの圧力がかかってるんじゃないの〜?


ワタクシ、2002年W杯と、去年から突如始まったウザーーーーな捏造韓○がキッカケで某半島絡みのネタを調べるようになったんだけど、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホントに知れば知るほど嫌いになるよ、このナラズモノ国家&ヒトモドキどもの事は。
日本のマスコミにも相当数の在○が入りこんでいると思われます。
N○K改めKHK、テロ朝、T○S改めSBSは特にヒドイね。
SBSなんて、平日の夜に筑○哲也(元・朝○新聞記者)の有害電波をタレ流して無知な頭の中お花畑サンたちを洗脳しているし、まったくヒドイねえ。
このジイサン、本名・朴 三寿とかいう帰化朝○人らしいですゼ。
地上波の報道番組で唯一視聴する価値があるのは、フジのニュースジャパンのみ。
松本さんの切れ味スルドイ正論は聞いていてすがすがしいわ。