ドイツW杯開幕

もうドイツW杯だよ。早っ!!
昔ほど海外サッカーの情報は集めてないけど、何だかんだで見ると思う。
今大会はやっぱりセレソンのゴールデンカルテットが注目度ナンバー1だね。
ロナウジーニョのイケメンすぎなプレーは私も楽しみ。
イングランドも豪華になったわ〜。
前回ケガで欠場したジェラードも今回は出られるし良かった良かった。
アルヘンに目を向けると、パブろんろんも無事に代表入りし、ペケルマンのおぢさんがロマン・リケルメと共存させてくれるのを願うのみ。


おっとっと、そういやピ様がビジャレアルに移籍決定だそうですわ〜〜〜。
やはりアナタはラテンの子。パパがポルトガル人、ママがスペイン人なんだよね。
しかも、バレンシアのすぐ近くに移籍だなんて・・・うひひひ。
昔ピ様とパブろんを腐ネタにして楽しんでいたけども、まさか本当に近くへ来るとは!!(笑)
やはりネタじゃなくて本物だったのかっ!?