骨董パソがサドンデス

いんや〜、7年使い込んだ骨董品のダイナブックがとうとう昇天あそばしたので、新しいノートパソを買いましたわ。
ホント、文字通りのサドンデスだったのよ〜。
18日の朝だったかな?電源入れたらすでにシボウしていたという・・・。
なので当然「お気に入り」に入れていた大量のサイトもアボ〜ン。
お友達の皆様、もしよかったらコメント欄にアドレスを書いていって下さいませ〜〜〜。


新しく相棒となった2代目クンは、NEC LaVie LL550DD。
OSはもちろんWindowsXP、ハードディスク80GB、DVDスーパーマルチドライブ無線LAN搭載・・・・てな感じで初代クンとは雲泥の差(笑)
ハードディスクだけでも20倍よ20倍。ひょ〜〜〜。
まあ初代クンは7年も使って充分モトは取ったので、ご苦労サン!だわね〜。
パソを買い換えたのを機にBフレッツに乗り換える予定で、ますます快適になります。うひ。