JALの東京―この田舎県便が来年3月に撤退決定

どーーーーーん。(頭上に岩が落ちた音)
ついに決定してしまったか・・・・(悲)
引退した前知事がANAに肩入れしていた影響で、この県のおエライさんたちはJALに冷たかったのよねえ。
それに加えて、ここ最近のJALの不祥事続きがこの路線の更なる経営悪化に繋がってしまったようで・・・。
調べてわかったんだけど、JALはメンテナンスをコスト削減のため中国に依頼してしまったのが法則発動のキッカケだったみたいね。
ったく、ほんっっっとにロクな事しないわ、極東3馬鹿(中朝韓)は。


個人的には、東京便がダメなら、今現在は季節運行の沖縄便を定期便にしたらいいんじゃないかと思うんだけど。
この路線は毎年予約・利用率ともども200%って感じだし。
どうでしょうJALさんっ?! 考えてみませんこと〜〜〜〜??
やっぱりなんだかんだ言ってもJALがいなくなるのは寂しいわよう。